スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ばれんたいんもつばめりあ(なつ)

こんちは!

なんだかぐったり、なつです。

昨日はバレンタイン♪
ぐちゃぐちゃの星型★のチョコをつくりましたよ。
そしてそれを人々の口に次々と押し込みました。


THE 満足



さてさてそんなことより


昨日は
秋葉原リボレPart.2 にて
tsubamelliaのライブがありました。

2つの音楽部が参加してのバレンタインライブで
tsubamellia5人はこの2つの音楽部に別れて所属しています。


出番はトリ


緊張しました。わたしとても緊張しました。

セッティングを終えると
SEを流してもらうために一度全員裏へはけます。

裏では・・・

ビールを飲みすぎちゃった人
緊張しちゃってる人
お腹痛くなったりした人

トイレが大混雑

しかし5人に対してトイレは1つ。
ちょっとしたピンチでした。


いやーーー 
とにかく6バンドも出演の大きなライブで
見てくださる人もとてもとても多くて本当に恐縮。

わざわざ出演してくださった
女子高生バンド「ちょき」のみなさんはじめそのお友達
ちんじゃおろーずの子たち
若い子達がいっぱい!!

そして2つの音楽部の方々
そのお友達の方々

見慣れた顔の方々と初めてお会いする方々

本当にtsubamelliaを見ていただいて
ありがとうございました。
とても嬉しかったし、楽しかったです。

それにしても凄いノリだったなぁ
マイクが倒れてきたのは本当にびっくりでしたw



2008年2月14日秋葉原リボレPart.2
バレンタインライブ
tsubamelliaセットリスト

~SE~
①オープニング・チューン
②ハートのビート(新曲!間に合ってよかったー)
③ミルフィーユ
④鴎
⑤ドロップ・スター

アンコールいただいてありがとうございました。
⑥アニソン(東京MXTVのテーマ)



そしてアンケート

多くのご回答ありがとうございました!!
なかなか面白い結果がでてましたw
ご連絡先いただいた方に次のライブの詳細をお送りしたいと思います。


私たちが初めてライブしたのは
2007年2月14日
今回と同じ2月14日
そして場所も秋葉原リボレPart.2でした。

あれから1年
うーーーんあっというまなような。
でもちゃんと365日あったような。

来年もまたバレンタインにライブやりたいな。

そして次は
2月29日(地球微調整の日)!!


スポンサーサイト

2008.02.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

tsubamellia素敵でした!!
とくにハートのビートが
ぐっときましたよ★(^0^)/

また会える機会を
たのしみにしてます!

おそくなりましたが
本当にありがとうございました!

2008/02/16 (土) 07:32:02 | URL | チンジャオギター #SFo5/nok [ 編集 ]

おぉーさすがチンジャオギター!
こんなところにまで!


どっかで一緒にできると良いねぇー
こちらこそありがとう!

2008/02/17 (日) 10:42:38 | URL | くじくじ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

tsubamellia

Author:tsubamellia
Vo:川本菜津美
Gt:倉持健二
Ba:渡部一人
Dr:磯晴花
「tsubamelliaなんでも窓口」
tsubamellia@gmail.com

FC2カウンター

ブログ内検索


